関西カップ VS関西大学

 

いつも応援ありがとうございます。副主将の明です。

昨日は関西カップの2試合目、関西大学と試合をしました。

 

結果は3-14で敗北してしまいました。

 

1ピリは足もしっかり動いており先制点を取って良い流れのまま

2-1と勝ち越し1ピリを終えました。

 

しかし2ピリ、3ピリとミスが多くなり足も動かなくなってしまい

大量失点へと繋がり負けてしまいました。

 

まだ1試合走りきる体力が無いのが京産の欠点だと思います。

そして集中力が切れミスに繋がってしまいます。

なので陸上トレーニングで体力をつけて

氷上練習で良かったところ、悪かったところを伸ばし改善していき

組織力のある良いチームになるように頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いします!