関西カップ  vs佛教大学

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。2回生の神部潤です。

 

6月9日におこなわれた佛教大学との試合は、13-0での勝利でした。第1,2Pで10点差がついたため第3Pはロス込みで時間が進みました。

 

長谷さんが腰痛で不在でDFが3人まわしという中おこなわれたこの試合は、龍谷大学戦に続き今までの得点力不足を払拭するかのような試合でした。課題の攻撃面に関しては、意識してきたシュート数も97本と、今までの試合で1番多いシュート数でした。しかし、2-1や3-1など、決められるチャンスはもっとあったと思います。ワンタイマーでのシュートや、正確に狙ったシュート、リバウンドの出るシュートを増やしていきたいです。

また、キルプレーでのピンチやカウンターでのピンチが多かったのでその辺は改善していきたいです。

 

試合数が残り少なくなってきましたが、これからもどんどん心拍数をあげて練習や陸トレに励んでいきます。

応援よろしくお願いします!!