今シーズンを振り返って

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

4回生の保科です。

 

先日栃木県の日光でインカレが行われました。

1回戦が日本体育大学。

結果は1-4で敗北してしまいましたが、多くの改善点などが

見つかり来年につながるいい試合が出来たと思います。

 

試合内容としては、日体大の速いプレッシャーとボディチェックなどで

京産大のリズムを崩され、攻め出しやパスワークなどのミスが目立つ

試合となってしまいました。何回かパワープレーや2対1、3対1などの

チャンスはあったものの得点しきれず、決定力不足が課題となりました。

あと部員一人一人もっと筋トレをしてフィジカルで負けない身体作りが

必要であると感じました。

 

この試合で4回生は引退となりました。

関西カップから始まり、関カレ、御影合宿、関西リーグ、インカレと

アッという間の1年間でした。

関西カップでは何年かぶりに立命館に勝利したり、リーグでは結果は5位でしたが関西学院に引き分けるなどとても思い出に残るシーズンでした。

 

練習や試合を重ねるごとに、チームワーク、個々のスキルが上達していくのを

見てきて主将としてとても勉強になりいい経験になりました。

 

こんな私達4回生についてきてくれた部員達に感謝。

今まで支えてくださったスタッフの皆様、OBの方々、

保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

この4年間京都産業大学体育会アイスホッケー部として楽しく

ホッケーできて幸せでした。

来年こそはインカレ1回戦突破してくれると信じています!

 

これからも京都産業大学体育会アイスホッケー部をよろしくお願いいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JK・mama (金曜日, 22 2月 2013 01:18)


    シーズン終了、御苦労さまでした♪

    4回生のみなさんも、お疲れ様でした(^^)

    今シーズンは、ホームページも充実してて読み応えがあり、いつも更新を楽しみにしてました。

    来シーズンもケガなく、みんな無事で元気で頑張ってくださいね~応援してます(^^)v