リーグ戦VS関西学院

いつも応援ありがとうございます。

1回生の木下涼です。

 

昨日、10月6日に関西学院と試合があり、結果は、9-1で負けてしまいました。

 

 

1ピリは2-1と1点差で終えることができました。失点はキルプレーでした。スティックの反則が少し多かったことが反省点です。

 

2ピリは、1ピリをロースコアで終えることができたので、流れに乗って一気に逆転したかったのですが、カウンターからの失点で流れを渡してしまい、一気に5失点してしまいました。

パワープレーもあったのですが、そのチャンスを活かすことができず、無得点で2ピリは終了しました。相手のカウンターの時にニュートラルゾーンの時点で3:1もしくは3:2と数的不利な状況を作られたのが失点の原因だと考えられます。

 

3ピリは気持ちを入れ替えて戦ったのですが2失点してしまい、結果9-1と大敗してしまいました。

 

ターンオーバーを減らしカウンターをなくすこと。反則を減らす。

これらのことを次の試合では徹底していきます。

この試合でリーグ戦のちょうど半分が終わり、まだ1勝しかできていないので残り半分もう一度気を引き締めて戦っていきます。

また、次の試合も関西学院なのでなんとしてもリベンジしたいです。

 

次の試合は尼崎という初めて試合するリンクなので、できる限り早く氷に慣れて自分たちのペースに持ち込み勝利をあげたいです。

 

10月8日21時~  場所 尼崎スケートリンク VS関西学院

 

応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KSUサポーター南北海道支部 (金曜日, 11 10月 2013 21:06)

    ちょっと期待していたのですが、残念でしたね。
    気持ちを切り替えて、次に向かいましょう!

  • #2

    dobry sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:47)

    sorzycha

  • #3

    pod tym adresem (金曜日, 17 11月 2017 20:39)

    Małyska